

- | - | -
ピヨコちゃん、干される

あんまり愛されすぎて
いつもヨダレでベトベトのピヨコちゃん


今日はピヨコちゃんの休息日!


干されているピヨコちゃんに
ちょっかいを出していたので
叱られた。

そこで、はっと気が付いたけど
ハルが洗濯物に手を出したのは初めてかも…

ルークは1週間に1度は、洗濯物を引っ張り出したり
噛んで穴を開けたり
しょ〜もないイタズラをしていたものでした。
それに比べてハルは…
なんて楽!

ハルの生まれながらの性質もあるとは思うけれど
ルークの時よりかなり長い間、一緒にいて、
遊んだり昼寝したりしてるハルは
満たされてるからイタズラが少ないのかもしれません。

英国ゴールデン子犬
ぼく、ほめられてんの?

英国ゴールデンの子犬
わ〜いっ!

そこは好きなだけ掘っていいよ。

英国ゴールデンの子犬
またもや、自分が掘った穴に落ちる。

気持ちよかったのか、そのまま休憩。

英国ゴールデンの子犬
えへへ
たのしいね。

英国ゴールデンレトリバーの子犬
あっ!
また歯が抜けたかな?

英国系ゴールデン
待望の牙だ〜!!
乳歯コレクションがまたひとつ、増えました。

ほとんどの歯が永久歯に生え変わり
嬉しさ半分、寂しさ半分…。

英国ゴールデンの子犬
「ごはん食べる?」って聞いたら
ソワソワしながらビシッとお座りするようになってきた。
まだ、言葉の意味はわかってなさそうだけど。


今日はピヨコちゃんの休息日。
代わりにチッチといっぱい遊びました。
くたびれたチッチの背中と、もりもりゴハンを食べて
ムチムチのハルのお尻です。

子犬と歩けば | comments(0) | trackbacks(0)
- | - | -
Comments
Post a Comment
Trackback URL
http://goldenday.jugem.jp/trackback/137
Trackbacks
Calendar
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
Profile
Recent Entries
Search this site
Others
ハルの生まれた日
Ad