

- | - | -
退屈しない海の散歩

夕暮れの海。
西のほうに大きな雨雲。



お天気は下り坂。
明日もお外でお散歩できるかな?



お散歩してるわんちゃんを
お見送り。

ダーッと走ってご挨拶したい気持ちを
ぐっと堪えてるかな?



海でのオシッコ
ずいぶん慣れました。

砂の上にするより
波打ち際でする方が多いのは
緊張緩和と体温調節のため?
それとも、自分の匂いを消したいの?


リードを離して「いいよ」って言っても
たいてい近くでウロウロしています。

英国ゴールデンレトリバーの子犬
久しぶりのフリスビー!

英国ゴールデンレトリバーの子犬
あ〜
風に煽られ、砂止めの堤防(?)の上に。
1mほどの高さですが…


いよっ…


はわわっ!
落ちちゃった!

あとちょっとだったねぇ。


失敗したあとも
めげずにトライ!

3回目でやっと登れたよ。


よく頑張ったごほうびに、いつものほねっこ。
うまうま!

かあちゃんは、至福のコーヒータイム。
寒い時期のガテマラは最高っ


あれ?
ほねっこ食べてたら
ハルちん、歯が抜けた!
そろそろ最後の乳歯かな。


赤石、どんどんちっこくなってないか?

赤石は毎年砂に埋もれたり腐食してりで
小さくなっています。
対照的に、ハルの体はどんどん大きくなってるね。

冬の海は、寒いし、すぐに暗くなっちゃうけど
普通にお散歩しているだけでも
いろいろと発見があり、ハプニングもあり、
退屈することはありません。

子犬と歩けば | comments(0) | trackbacks(0)
- | - | -
Comments
Post a Comment
Trackback URL
http://goldenday.jugem.jp/trackback/138
Trackbacks
Calendar
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
Profile
Recent Entries
Search this site
Others
ハルの生まれた日
Ad