

- | - | -
兄弟似てるかな対決 第4弾の募集について

そろそろ、第3弾のネタが尽きてきましたので
第4弾似てるかな対決の募集を開始します!



お題は…「変顔・笑顔対決!」



「うさぎ対決!」


シャッターが間に合わず、変な顔になっていた、
とびきりの笑顔が撮れた、
寝顔が最高にぶさいくだった、
ゴロゴロしていたら、うさぎの耳になっていたなどなど
その他、お題以外の楽しそうな写真でも構いません。

じっくり、ゆっくり更新していきますので
「あ、これ良いかも〜」という写真が撮れたときでOKです。
ブログか、もしくは

chloe@wc4.so-net.ne.jp

までお知らせいただけると幸いです。

--------------------------------------

↑お知らせのため、最新の日付にしていますが
じいじから「ハルの最近の日記がないんだけど」と催促がきたので、
日記や「兄弟似てるかな第3弾シリーズ」も
続々アップしていきたいと思います^^

兄弟・親戚 似てるかな? | comments(14) | trackbacks(0)
- | - | -
Comments
はじめまして。

愛知のかなしょこままです。

リック君から聞いてやってきました。

兄弟犬 ヴィヴィアン君の登場です。

紺色りぼんの男の子です。

よろしくお願いします。
Posted by かなしょこまま | 2009/01/24 8:32 PM

>かなしょこままさん

はじめまして!ヴィヴィアンくん、可愛い〜
リックが呼んでくれたんですね^^
兄弟が続々揃って、嬉しい限りです。

ちょうど、兄弟似てるかな第3弾の、ちびっこ対決を編集していたのですが、ヴィヴィアンくんの写真をお借りしても良いですか?
ハルともに、今後ともよろしくお願いします。
Posted by yukichi&ハル | 2009/01/25 10:11 PM

どうぞ〜〜

こちらこそよろしくお願いします。
Posted by かなしょこまま | 2009/01/26 9:29 PM

連打すみませ〜〜ん

リンクしてもいいですか?
Posted by かなしょこまま | 2009/01/26 9:31 PM

>かなしょこままさん

ありがとうございます^^
リンクの件、大歓迎です。
こちらもリンクさせていただきますね。
Posted by yukichi&ハル | 2009/01/27 1:48 PM

ハルくん、よく笑ってますね!
リックは笑わないんですよー
クールなのかしら(*_*)
変顔写真、おまち下さいね〜

ハルくん、クリスマスおご馳走食べれてよかったね!!
Posted by リックママ | 2009/01/29 11:14 AM

兄弟犬が次々と見つかってうれしいです。
みんな驚くほどよく似てますね。
アーサーも笑わないですね。すねると明らかに不機嫌な顔になりますが。
最近は天気が悪くて外で遊べないアーサーのストレスはMAX状態。イライラ&そわそわ顔です。
来週は天気が回復しそうなので外で遊べれば、楽しい顔になると思いますが・・。
Posted by アーサーのぱぱ | 2009/01/30 8:27 AM

>リックママさん

ハルは、本人としては笑ってる自覚はなさそうですが、にへら〜としたときに、私も父ちゃんも大喜びしてるから、それが嬉しくて笑ってる気がします^^

そろそろ歯も伸びて悪そうな顔をしたり、口周りがたるんでおっちゃん臭くなってきつつあると思うので(笑)いろんなリックの写真を楽しんで撮ってみてくださいね!


>アーサーのぱぱさん

リックもアーサーもクールだなぁ。
ぱぱさんも恥を捨ててアーサーと一緒に大騒ぎして遊んだら、もしかすると「えへ〜ぱぱさん なにしてんのぉ」と笑い出すかもしれません^^
ホントに先週からパッとしないお天気で、なかなか満足にお散歩できない日が続いていますね。
ストレスはぬいぐるみのチッチに全てぶつけられるので、チッチはボロボロです。
Posted by yukichi&ハル | 2009/01/30 1:42 PM

■ 兄弟集まるかな?ドッグランのお誘い ■

2月1日(日)に、ウエランカラでドッグランを貸し切って遊ぼうかと思っています。

時間:14:00〜15:00
料金:1家族 ¥800

です!

兄弟があまり集まらなくても、看板犬のゴールデン・ケビンとカイトが遊んでくれると思うので、社会化のお勉強もできるかも。
まだまだ寒いですが、もし都合が合えば一緒に遊びましょう^^
行けそう!という方は、まずこちらに書き込みをお願いします。

-----------------------------------------

【ウエランカラ ビッグウッド糸島】
http://www.ueramkarap-itoshima.com/indexnew.htm

〒819-1323
福岡県糸島郡志摩町小金丸1946-6
TEL:092-330-5510
Posted by yukichi&ハル | 2009/01/30 1:51 PM

リック家、参加しま〜す(^^)v
お天気はどうでしょうかね?
Posted by リックママ | 2009/01/30 9:28 PM

■ 兄弟集まるかな?ドッグランのお誘い  時間変更 ■

先ほどウエランカラから連絡があり、時間が15:00スタートの変更になりました。
どうやら手違いで先約が入っていたようです^^;

>リックママさん

やったー!リックに会えるんですね。
時間の変更は大丈夫でしょうか?
スペシャルゲスト参加の可能性もあるので、お楽しみに…!

今日は嵐のように風が吹きまくってますが
明日は曇りのち晴れですね。(今のところ)
雨と雪さえ降らなければ良いのですが…

念のため、防寒対策は万全でお越し下さい^^

Posted by yukichi&ハル | 2009/01/31 12:38 PM

時間変更、了解しました。

明日、楽しみにしてます!!
Posted by リックママ | 2009/01/31 3:28 PM

兄弟犬のご対面はいかがでしたか。今回は残念ながらウエランカラに行けませんでしたが、アーサにも兄弟犬にあわせてあげたいと思います。
Posted by | 2009/02/02 8:33 AM

>アーサーぱぱさん

アーサー来れないかなぁって
リックママさんとも話していたんですよ。
でも、風邪を引かれているとおっしゃっていたので
次は体調が万全のときに兄弟オフしましょう!

兄弟オフの様子を、最新の日記にアップしてみました。
取り急ぎなので、なんとなく様子が分かるかな?程度ですが
みんな可愛くてそっくりでした。
リックファミリー&メグちゃんファミリー
お疲れ様でした!
Posted by yukichi&ハル | 2009/02/02 5:35 PM

Post a Comment
Trackback URL
http://goldenday.jugem.jp/trackback/158
Trackbacks
Calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
Profile
Search this site
Others
ハルの生まれた日
Ad