

- | - | -
ひゃっほ〜 おやつ祭り
とうちゃん、携帯の待ち受けをハルにしていたら

 
それがきっかけで
こんなにいっぱいおやつをいただいたそうな…!!


よりどりみどり〜
どれがいい?


これっ!

それ、ヒヨコちゃんです。


キャンディー状の豚皮
食べてみる?

食べ物だと分かっていないので
「いいよ」って言ってもしばらく固まっていたそうな。


おもむろに、ぱくっ!


んっ…
んんん〜?!
なにこれー!!

ようやくおいしさに気が付いた。
それにしても、携帯待ち受けも
捨てたものではないんだね。
ありがとうございました。


そしてっ!
ハルのお散歩グッズが到着しました!

服はすぐに着られなくなっちゃうけど
着せるなら今のうちに慣らしておきたいのです。
とくにレインコート。


すんなり着せられてるっぽい。

犬グッズ | comments(0) | trackbacks(0)
- | - | -
Comments
Post a Comment
Trackback URL
http://goldenday.jugem.jp/trackback/160
Trackbacks
Calendar
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
Profile
Recent Entries
Search this site
Others
ハルの生まれた日
Ad