

- | - | -
ウエランカラのクリスマスパーティー その1

とうちゃん、どこいくんだ?

ハルちゃん、今日はワンちゃんいっぱいのところだよ。


ウエランカラでクリスマスパーティーがあるんだって!
ほら、もういっぱいワンちゃんが来ています。


アジリティーが得意の黒ラブちゃんファミリーがいました。
とってもしつけされていて、おりこうさん!


あら?何かはじまったぞ。
椅子取りゲームだって!
1回戦は、父ちゃんがまごまごしてるうちに敗退。


2回戦、かあちゃんが頑張ります!


飼い主さんが椅子に座っている間
ワンコは待てしなきゃいけないのです。


ハルと同じ世代のケント君もがんばってる!


最後まで残れなかったけど
がんばったぞー


いっぱい褒められて
おやつをいただいて、ウマウマ。


いろんな競技に参加するうちに
ワンちゃんと飼い主さんとの密度が発揮されますっ


うえらんからの日記でよく見かけていた
キャバリアのひめちゃんがいました。
とってもおりこうちゃんです。


ハルの鼻は
フル稼働!


つづく。

ハルとおでかけ | comments(0) | trackbacks(0)
- | - | -
Comments
Post a Comment
Trackback URL
http://goldenday.jugem.jp/trackback/162
Trackbacks
Calendar
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
Profile
Search this site
Others
ハルの生まれた日
Ad