

- | - | -
ウエランカラのクリスマスパーティー その3

パーティーが終了し、ドッグランで自由に遊びました。

盛り上がっているのは白い子軍団!


わ〜っ
みんな可愛いです。
誰が誰やら。


あら?いつの間にか
ハルも参戦していました!


かと思えば、気ままにランラン♪

突然ロケットになり、まったりしている飼い主さんのところへ
突っ込んでいくというハプニングも何度かあり
たいへんお騒がせしました^^;


こんなにいっぱいのワンちゃんと遊んだことはないから
父も母も少し不安だったけれど
ハルはずいぶん楽しく遊べているようです。


元気な白いおねえさん・なぎちゃんが
取っ組み合いして遊んでくれるというので


がんばって参戦しました!

ハルはまだ子犬だからということで
気を使っていただいて、
なぎちゃんは飼い主さんがリードでセーブしているのです。
かなり長いことバトルをして楽しんでいました。


よ〜 みんな、やってるかぁ

看板犬のカイトが登場!


あっ!おっきいお兄さんだっ!
ハル、前に遊んでもらったことを
覚えているのかな?


なぎちゃんは、フワフワの白いお嬢さんで
とっても可愛かったです。


最後にハルは、クリスマスプレゼントをいただいて
満足満足でした。

飼い主も、とっても楽しい1日でした。

ハルとおでかけ | comments(0) | trackbacks(0)
- | - | -
Comments
Post a Comment
Trackback URL
http://goldenday.jugem.jp/trackback/164
Trackbacks
Calendar
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
Profile
Search this site
Others
ハルの生まれた日
Ad