スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - | -
兄弟オフ2/1 じっくりレポート#1
2009/02/01の
メグ&リック&ハルの兄弟親戚オフの様子を
再び、たっぷりの写真と共にお届けします。

 
博多フィールドケンネル出身の英国ゴールデン
左からメグちゃん・真ん中リック・下ハルが集まって
しばし憩いのひとときを堪能しました。


ひゃっほ〜♪


あれ?これは誰だ?
たぶんメグちゃんかな?

ルンルン♪


ハルにそっくりなリックに
とうちゃんデレデレ。


続きを読むの先は、かなり写真がいっぱいなので
気をつけてくださいね!
おてんばメグちゃん
ハルを遊びに誘っていますよ。


ハルはメグちゃんに好意をもってシッポをハタハタ振っていますが
高いところに寝そべり、様子を見ています。
もう少し慣れてきたら追いかけっこしそうなんだけど…


こちらはハルと同じ日に生まれた兄弟のリックです。
ハルと同じく、ちょっぴり神経質な性格っぽかったので心配でしたが
この環境に少し慣れて、楽しいところだって分かってきたみたい。


ん?おやつくれるの?
左がメグちゃん、右がハル。


メグちゃん、ハルにこれ以上近づくのは無理っ!
だけどおやつも気になる〜!


おねえさんに遊んでもらうっ!


きゃあきゃあ♪

みんな人が大好き。


左がリックで右がハル。
改めて至近距離でご挨拶。
ハルはすぐに伏せてお腹ゴロン〜


うわっ
オマエよく見たら
ボクと同じ顔っ!


フリスビーがじがじ…
マイペースなハル…

リックは微妙にフリスビーが気になる様子。


リックの興味を引きたいハル。


見せびらかしております。


いらんわっ!


リックはこっちのおもちゃが気に入ったもんね。


ボールより、ヒモ派?


またもやハルがフリスビーを見せびらかし。
う… ちょっと嫌なやつ… って思ってるかどうかは別として
リックの表情が可愛い。


あー、ちょっと休憩!

ハルはいつもそこで休憩するね。


メグちゃんが帰っちゃうので
みんなで記念撮影をしました。

左からメグちゃん、リック、ハルですが
これ以上の接近は無理っぽい。


メグちゃんが1ヶ月お姉さんだけど
だいたい同じぐらいの大きさでソックリだったので
飼い主の皆さんは混乱しまくりでした。

メグちゃん遊んでくれてありがとう♪
兄弟・親戚 似てるかな? | comments(3) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
- | - | -
Comments
ハルくんとメグちゃんが優しいワンだったので、この日リックはリラックス出来て、伸び伸び遊べました〜♪
怖いワンがいると地面と同化するんですよ。リックは。
Posted by リックママ | 2009/03/10 3:44 PM

大分県別府市の手島です。
ゴールデンのホームページを見ていたら偶然兄弟犬を見つけることができましたのでお便りしています。
名前は、BLANC(ブラン)です。子犬の時は、黄色くんでした。
Posted by プランパパ | 2009/06/06 11:08 AM

あらま!兄弟ワンがまた見つかったんですね!
とっても可愛いお名前です。

別府にお住まいとのこと。
速見郡にある大神ファームという所へは、今月行く予定なのですが… 
そこでも以前、英国ゴールデンの子と遭遇したことがありました。大分でも英国ゴールデンが増えているみたいですね。

ただいま更新が滞っていますが、兄弟犬のはるとくんの写真が届いたので、編集中です。
そして、リックとアーサーのそっくり写真も、リックママさんからいただいたので、近いうちに(?)「兄弟似てるかな」対決をまた開催したいと思っています^^

もしよろしければ
chloe@wc4.so-net.ne.jp
までブランくんのお写真を添付して送っていただけると嬉しいです!
Posted by yukichi&ハル | 2009/06/10 6:58 PM

Post a Comment
Trackback URL
トラックバック機能は終了しました。
Trackbacks
Calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
Profile
Search this site
Others
ハルの生まれた日
Ad