

- | - | -
兄弟オフ@リックママさんから
2/1の、リック&メグちゃん&ハルの兄弟オフの様子を
リックパパさんが綺麗な写真を撮っていただいたので
アップしちゃいます。

※もしNGな写真があったら、お申し付け下さい。

 
これは鏡…?
見えない鏡があるのかい?

左がハルで、右がリックです。


だいぶんリラックスして追いかけっこしている2匹。


左から、メグちゃん、リック、ハル

すっかりリラックスしているメグちゃんです。
リックは微妙な緊張感!


お〜い、みんなこっち向いて!


集中切れました。

いいよね!
初めてで、これだけ接近できたんだから上等っ!


左がリックで右がハル。
ふたりともビシッとお座りできています。


おおお!
双子みたい。


リックの表情が、最初はこわばっていたのに
少しずつ和らいでいくのが分かりました。


「こんどは、いっしょにスマイルだよっ!」
「おうっ!」


いっぱい遊んで、車で移動して
疲れたよね。
おうちが一番!なリックでした。
兄弟・親戚 似てるかな? | comments(4) | trackbacks(0)
- | - | -
Comments
写真をたくさん使っていただいて嬉しいです。
フォトゲットにupしてる写真はどれでもご自由に使って下さいね(^o^)
Posted by リックママ | 2009/03/10 11:09 PM

ありがたく使わせていただきました!
ハル父は「すごくきれいに撮れてるね〜!」と大喜び。
どちらがどちらか判別するのが大変でした。
最後のリックの爆睡ショットまでもソックリです。

あっ
犬吉撮影会は、どうでしたか?
Posted by yukichi&ハル | 2009/03/17 3:08 PM

撮影会はワン、人が多くてげんなりしてた所、ビンゴゲームで欲しかった 水飲み器ウォーターマウンテン がゲット出来てニコニコでした。

フォトゲットに撮影会の様子と戦利品をupしてます。
Posted by リックママ | 2009/03/19 9:54 PM

おおっ!
自分ではなかなか手が出ないけど、貰うと嬉しいグッズじゃないですか!
人ごみに耐えた甲斐があったというものですね。
ハルは室内ではペットボトルのガラガラで飲んでるため、羨ましく思っていることでしょう。
ウエランカラでの水飲みタイムでは、豪快に水を飲みながら小さいワンちゃんたちにヨダレをかけて嫌がられています。

ちゃんとお座り待てして、バッチリポーズ決めてますね〜
リックえらい〜!
いつものキリッとしたクールリックに写ってると良いですねぇ^^
Posted by yukichi&ハル | 2009/03/25 11:32 PM

Post a Comment
Trackback URL
http://goldenday.jugem.jp/trackback/218
Trackbacks
Calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
Profile
Search this site
Others
ハルの生まれた日
Ad