

- | - | -
兄弟似てるかな? ちびっこ〜成長時代編
博多フィールドケンネル出身の英国ゴールデンの子犬たち
2008/07/02に生まれたハルの兄弟が
いかに似てるかシリーズ化しお届けしています。

今回は「ちびっこ〜成長時代編」



うわぁ〜
あどけなくって、ぬいぐるみみたい…

 
お迎え後、間もない頃なので
生後2ヶ月ぐらいでしょうか。
ヴィヴィアンとエクルの瞳に吸い込まれそうです。

ハルはブリーダーさんからいただいた写真です。
この頃からリックにそっくりだね。


エクルとアーサーのちびっこ時代
エクルはこの頃から優しいおめめをしているんだ。
アーサーもクリクリしていて可愛いっ!


エクルとハルのおてんば&やんちゃ時代!
イエイイエ〜イ!


愛しい愛しい、おねむの時間。

↑リック、アーサー


↑エクル、ハル

よしよし…^^



あれ?これは以前アップしたかいな。
もはや、どれがどれか分からなくなってきましたが
むちっとしたお鼻がソックリでしょ。


4ヶ月を過ぎて、スラッとしてきた頃かな。
みんなきれいな横顔だねぇ。

ヴィヴィアンの「ぺったんこ耳」は
ハルも甘えた時によくなります。


そしておまけの、5ヶ月〜時代。
英国ゴールデン
うひひ。
かわいい〜
少し、もの言いたげな3匹でした。

これにて第3弾兄弟似てるかなシリーズ、終了!
ゆっくり更新で失礼致しました^^;


【ただいま揃っている兄弟ワン】
アーサーくん@アーサーのぱぱさん 福岡 (赤紐くん)
ヴィヴィアンくん@かなしょこままさん 愛知 (紺紐くん)
エクルちゃん@moeははさん 北海道 (赤紐ちゃん)
はるとくん@さくらfamilyさん 東京 (水色紐くん)
ハル@yukichi 福岡 (ピンク紐くん)
リックくん@リックママさん 北九州 (白紐くん)


JUGEMテーマ:英国ゴールデンレトリバー
兄弟・親戚 似てるかな? | comments(5) | trackbacks(0)
- | - | -
Comments
こんにちわ。
お久しぶりです。
兄弟似てるかなの続きの写真が何枚か撮れました。
先ほどメールしたのですが、返ってきちゃって・・・。
すみませんが、再度メールアドレスを教えて下さい!
Posted by さくらfamily | 2009/04/26 6:32 PM

さくらfamilyさん、お久しぶりです!
はるとくん元気ですか?
ハルはわんぱく真っ盛りです^^

写真せっかく送っていただいたのに、申し訳ありません。
アドレスは
chloe@wc4.so-net.ne.jp
です。
10MBまででしたら送受信できる設定になっていますが、もしかすると、添付の写真が容量オーバーで戻ってのかもしれません。
お手数お掛けしますが、何通かに分けて送っていただけるとうまくいくかと思いますので、宜しくお願いします。
(確認のため、さくらfamilyさんにメールしておきますね。)
Posted by yukichi&ハル | 2009/04/28 12:41 PM

お久しぶりです。最近の暑さにはアーサーはうんざりぎみ、これでは夏本番が心配です。                   先日、みなと百年公園で遊んでいたら、偶然通りがかりのリックくんと出会いました。さすがに兄弟犬、そっくりでした。
Posted by アーサーのぱぱ | 2009/05/11 8:12 AM

先日はアーサーくんに会えて感激でした!
公園から見える大きな橋から振り返ると、白いワンコが見えたのでもしかしてと思い、Uターンして行ったのですよ!
また行ってみますね〜。
Posted by リックママ | 2009/05/12 9:29 PM

アーサーぱぱさん、リックママさんファミリーと対面できて良かったですねぇ!
なかなかすごいタイミングだったと思いますので、ラッキーでしたね。
先週末はアーサー公園計画(?)を立てていたのですが、あいにくの天気で断念しました。
またリックママさんが行かれる時にでも、都合が合えば我が家も遊びに行こうと思っています。
Posted by ハル&yukichi | 2009/05/20 10:03 PM

Post a Comment
Trackback URL
http://goldenday.jugem.jp/trackback/219
Trackbacks
Calendar
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
Profile
Search this site
Others
ハルの生まれた日
Ad