

- | - | -
更新情報とお知らせ 3/10

このブログ、ナビゲーションがいまいち分かりにくいので
更新情報のページを設けることにしました。

----------------------------------
兄弟似てるかな? ちびっこ〜成長時代編

2009/3/10
お待たせしました!(?)
兄弟似てるかなシリーズの最終回です!
みんなそっくりです(> <)

----------------------------------
兄弟オフ@リックママさんから

2009/2/1
リックとメグちゃんの兄弟オフの様子

リックママさんから撮っていただいた写真が
とってもきれいだったので
アップさせていただきました。

私たちが撮った写真より臨場感があるのは何故…?

----------------------------------
兄弟似てるかな対決 第4弾の募集について

引き続き、兄弟似てるかな第4弾の募集しています!
写真が届かない場合は、企画ボツということで…。(涙)

更新情報・お知らせ | comments(0) | trackbacks(0)
- | - | -
Comments
Post a Comment
Trackback URL
http://goldenday.jugem.jp/trackback/220
Trackbacks
Calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
Profile
Recent Entries
Search this site
Others
ハルの生まれた日
Ad