

- | - | -
ゴハンウォーズ勃発
ハルちゃん、ゴハン食べよっか。
 
ワホッ?!♪


いつもゴハンを残すハル。
しかしココがやって来ると敵対心むき出しで
ゴハンの前にスタンバイ…


さっきまで、あんなに食い渋っていたのに。

英国ゴールデン
ハルのフードを横取りするのは、ココとヨコの食いしんぼチームのみですが
カームもたまにニオイを嗅ぎにやってきます。

今までフードを食べていても、フェレットがやってくると
ぴたっと動きを止め、フェレットの動きを横目で
「じぃぃぃぃぃ」 

ここまではいつもの光景でしたが、
その後、横取りの女王・ココちゃんがやって来たとき
ハルが怒って「ワウッ!」と吠えました。
ココに攻撃する様子は全くなかったものの
微妙に牙むいていたので、警告!

英国ゴールデン
「フェレットに攻撃的な態度はNG」ってことで叱られました。

しかし、これだけ大きくなってしまったら
フェレットよりもアンタが下なんだよっ!って言っても分かるはずもなく…
衝動的に噛んだりしないだけ、まだマシかねぇ。


たまにプロレスごっこで、母ちゃんも犬になったつもりで
こんなふうに遊んでいたわけですが、
ハルの体力がぐんぐん増し、やんちゃ度もパワーアップしてきたので
興奮を煽る遊び自体、自粛することになりました。

英国ゴールデン
ココちゃん、さっきは吠えてごめんね。

そうね。アンタもあたしらのゴハン、ちゃっかり
横取りしてるわけだしね。

!! ばれてたの?


室内でハルと遊ぶときは
まったり、ゴロゴロ系で楽しみたいと思います。



JUGEMテーマ:英国ゴールデンレトリバー
大型犬とフェレットの関係 | comments(0) | trackbacks(0)
- | - | -
Comments
Post a Comment
Trackback URL
http://goldenday.jugem.jp/trackback/233
Trackbacks
Calendar
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
Profile
Recent Entries
Search this site
Others
ハルの生まれた日
Ad