スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - | -
兄弟似てるかな?第5弾〜変顔・おすまし編
みなさんお元気ですか?
お久しぶりの更新です!
博多フィールドケンネル出身の英国ゴールデンの子犬たち
2008/07/02に生まれたハルの兄弟が
いかに似てるかシリーズ化しお届けしています。

まずは、「変顔」編。


さっそく応募してくれたリックママさんイチオシの
リックの変顔!

リック、これが変顔なの?!


ハルなんか、いつもこんなですけど?!
(それにしても激似です)


ひどい時なんか、頬の肉も垂れ
すっかりオッサン。
写真をバシャバシャ撮られても、ダレまくっております。


リックのすごいところは、
激写された!と思ったら、はっと我に返り
いつものリックに戻っちゃった。
さすがクールボーイ。


このおすましポーズ、エクルちゃんに似てる!


ハルには、あんまりおすまししているシーンが少ないねぇ…


こちらは気持ち良さそうにゴロゴロしているエクルちゃん。
お母さんに甘えてるのかも〜


ハルは、オモチャにじゃれつき
そのままゴロゴロ。
気が付いたら体にカメムシが付いていたといいます。


【ただいま揃っている兄弟ワン】
アーサーくん@アーサーのぱぱさん 福岡 (赤紐くん)
ヴィヴィアンくん@かなしょこままさん 愛知 (紺紐くん)
エクルちゃん@moeははさん 北海道 (赤紐ちゃん)
はるとくん@さくらfamilyさん 東京 (水色紐くん)
ハル@yukichi 福岡 (ピンク紐くん)
リックくん@リックママさん 北九州 (白紐くん)


JUGEMテーマ:英国ゴールデンレトリバー
兄弟・親戚 似てるかな? | comments(2) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
- | - | -
Comments
はーい、リックのおっさん顔です!!
6ヶ月でこの顔ですよ。
将来どんだけおっさん顔になるのか不安になりました^^

ホント、激似ですね。
右耳の折れ方までそっくりです。
Posted by リックママ | 2009/05/23 11:11 PM

本当にリックとハルは似ていますね。
2匹とも、年と共に柔らかい表情が増えるといいな。

ずっと子どもっぽかったハルですが
最近は犬として、オスとしての本能がメキメキ開花しているみたいです。
とっても、せいぜいニオイ嗅ぎが少ししつこくなったのと、セールスの人に吠えるようになったくらいですが^^
Posted by yukichi&ハル | 2009/06/10 6:38 PM

Post a Comment
Trackback URL
トラックバック機能は終了しました。
Trackbacks
Calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
Profile
Search this site
Others
ハルの生まれた日
Ad