

- | - | -
うえらんからでBBQ大会 その1
今日は待ちに待ったうえらんからのBBQ大会&ビーチスタディ!
 
おともだち、いっぱいだ〜!


お天気が微妙なので、室内でごちそうをいただきま〜す

いいにおいがするっ!!


ハルちゃん
ごはんの近くだけど
おりこうさんにしててね


皆さんのごはんが済んだあと、
ワンコ用のお肉をおすそわけしてもらいました。
ワンコ用とはいっても、普通においしいお肉ですよ?!
ハルにとっては最高の贅沢。


お部屋の中でおりこうさんに伏せして待っていられたので
ドッグランで解放!


あっ!
スタッフ犬のりゅうちゃんです。

うえらんからでバーベキュー
りゅうちゃんは
同世代の良き遊び相手
今日も一緒にかけっこ〜!

うえらんからでバーベキュー
シェルティーの女の子は、ディンゴの先生のワンちゃん・さくらちゃんですよ。
小柄で子犬のようにピュアな顔立ちだけど
立派な大人のレディです。
ハルは誰かれ構わず遊んでほしくて誘っていますが
軽くかわされております。

うえらんからでバーベキュー
雨でテンション低い、ひめちゃん。
汚れるのは嫌なのよ。

ハルにもそんな繊細な心を持ってほしい。

JUGEMテーマ:ゴールデンレトリバー
ハルとおでかけ | comments(0) | trackbacks(0)
- | - | -
Comments
Post a Comment
Trackback URL
http://goldenday.jugem.jp/trackback/238
Trackbacks
Calendar
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
Profile
Search this site
Others
ハルの生まれた日
Ad