

- | - | -
うえらんからでBBQ大会 その2
うえらんからのBBQ大会、
皆さんのお腹が落ち着いたら
わんこさんはランでおおはしゃぎ。
 
りゅうちゃん、待って待って〜!


みんな早くて追いつけないっ


ディンゴの先生の黒ラブ・イオナちゃんは
なんと11歳!
見よ、この美しいお座りポーズ。

ハル、よく見ておきなさいっ


はわわ、さくらちゃん、ちっこいくてかわいい…
ホントに子犬ちゃんじゃないの?

あたし、怒ったらこわいのよっ!


みんなはしゃぎまくっていましたが
ハルが一番きたないです。



小雨が降ってるけど
みんなお構いなし!
雨装備で浜辺へ向かうんだって。

今日はなんと、ビーチスタディがあるのです!
ハルとおでかけ | comments(0) | trackbacks(0)
- | - | -
Comments
Post a Comment
Trackback URL
http://goldenday.jugem.jp/trackback/239
Trackbacks
Calendar
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
Profile
Search this site
Others
ハルの生まれた日
Ad