

- | - | -
うえらんからでBBQ大会 その3 ビーチスタディ編
ウエランカラのBBQ大会、今回はビーチスタディもあるんです。

いつもの散歩で海には慣れているハルですが
まだ1度も泳いだことがありません。
皆と一緒に海を楽しんでくれるといいな。

 
徒歩5分ほどで海岸に到着!


ドッグランで散々遊びまわっていたから
もうヘトヘトなはずだけど
大丈夫かなぁ…


りゅーちゃんっ!


あそぼっ!


おりゃぁぁぁ〜!

子犬の頃にケビンとカイトのバトルを「じぃぃぃ」と見ていたハル。
最初は他のわんちゃんに逃げ腰だったのに、
今じゃこんなふうにバトルできるようになったなんてね。
ホントうれしいよ。


おおっ!さすがレトリバーのイオナちゃん
ざぶざぶと海へ突進!
みんな後へ続け〜!


ちゃぷ、ちゃぷ。

ま、無理強いはしませんがね。


りゅうちゃん、みてみて
ロープが埋まってるよっ!

おっ?
こっちのが楽しそう。


取れそうで取れないロープを巡って
またもやバトル開始!


うっひょー!
もう、ロープのことなんか忘れちゃって
ロケットになってはしゃいでおります。

が、こんな時こそ
いつもは出来ない呼び戻しの絶好のチャンス。
周りには楽しいことがいっぱいあって
テンションもマックスの時に
敢えて名前を呼んでみます。


おーい、ハルー!
興奮しながらも、ちゃんと来た来た。
少し時間がかかったけど、こんな誘惑たっぷりの状況で
ちゃんと呼び戻せたことで、
ハルとの絆を感じることが出来て嬉しく思いました。


呼び戻しが出来たら、
ごほうびの解放!

またどこからロープを見つけて得意げに見せびらかしていました。
海岸でのハルのお気に入りは、ロープとイカの甲羅です。
ハルとおでかけ | comments(0) | trackbacks(0)
- | - | -
Comments
Post a Comment
Trackback URL
http://goldenday.jugem.jp/trackback/240
Trackbacks
Calendar
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
Profile
Search this site
Others
ハルの生まれた日
Ad