

- | - | -
うえらんからでBBQ大会 その4 ビーチスタディ編
ウエランカラでのビーチスタディも
いよいよ佳境。
 
DINGOの慶尾先生の愛犬・イオナちゃんが
なにやら咥えていますよ?


ペットボトルに砂を入れたもの。
ほどよく沈むので、咥えようとした時に
顔を水につけるのが自然に出来るようになるのだと
教えてもらいました。

なげてっ なげてっ♪


ハルもつられて海へダッシュ!

こうやって、泳ぎが得意なワンちゃんと遊びながら
いつの間にか泳げていた、となるのが理想です。


自信満々で楽しそうにペットボトルを持ってきてくれたイオナちゃん。
ハルはこの日、泳ぐことなくスゴスゴと退散してしまいましたが
今までで一番深いとこまで行けました!


小さなひめちゃんも
ざぶざぶ泳いでるよ〜!


ボストンテリア組もいっぱいはしゃいで
飼い主さんと一緒に海を満喫した様子でした。

今回はあいにくの天気でしたが
いつもの海の散歩では出来ないことがいっぱい試せたし
ハルもとっても楽しそうだったので
参加して良かったです。


JUGEMテーマ:しつけ


ハルとおでかけ | comments(0) | trackbacks(0)
- | - | -
Comments
Post a Comment
Trackback URL
http://goldenday.jugem.jp/trackback/241
Trackbacks
Calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
Profile
Search this site
Others
ハルの生まれた日
Ad