スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - | -
兄弟似てるかな?第5弾〜にっこり編
博多フィールドケンネル出身の英国ゴールデンの子犬たち
2008/07/02に生まれたハルの兄弟が
いかに似てるかシリーズ化しお届けしています。

みんな、7/2日に誕生日を迎えて1歳になったんですね。
誕生日おめでとう!
これからも、それぞれの飼い主さんと一緒に
素敵な人生を歩んでね。

というわけで、今回は「にっこり」シリーズです!

 
ゴールデンのお兄ちゃんと一緒のはるとくん。
バッチリポーズも決まってる!


雪の中で満足そうなエクルちゃん。
笑顔が素敵〜


美しく咲く桜の下で
リックもニカッ


阿蘇の大観峰で
ハルもニカッ


おか〜さんっ!
と嬉しそうな顔をしているエクルちゃん。


ウガウガ中のハル。


阿蘇でお泊りしたはるとくん。
いいなぁ〜!


リックもキャンプを楽しんだのかな?


ヤギくんに遭遇して
ちょっと警戒してるはるとくん。


同じヤギでも、こちらはリック!
ヤギブーム?


だいぶん大人の横顔になったヴィヴィアンくん。


こちらはリックの横顔。

ソックリ!


【ただいま揃っている兄弟ワン】
アーサーくん@アーサーのぱぱさん 福岡 (赤紐くん)
ヴィヴィアンくん@かなしょこままさん 愛知 (紺紐くん)
エクルちゃん@moeははさん 北海道 (赤紐ちゃん)
はるとくん@さくらfamilyさん 東京 (水色紐くん)
ハル@yukichi 福岡 (ピンク紐くん)
ブランくん@ブランパパさん 大分(黄色紐くん)
リックくん@リックママさん 北九州 (白紐くん)


JUGEMテーマ:英国ゴールデンレトリバー
兄弟・親戚 似てるかな? | comments(3) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
- | - | -
Comments
みんな元気に1歳の誕生日を迎えられたみたいですね。うちのアーサーも、小型犬大好きの優しくて、素直な子に育ってくれてうれしい限り(現在体重30キロ)、ですが散歩要求の興奮大暴れには手を焼いてます。デジカメ不調のため写真が送れませんが、お父さんのジェニファーに似てきたようなきがします。みんな元気に育ってほしいですね。
Posted by アーサーのぱぱ | 2009/07/08 12:15 PM

皆、お誕生日おめでとう!! (一週間経ちましたが・・・)
英ゴルは2歳頃が完成形と聞いてるので次の誕生日までどのように成長するのか楽しみです。

リックは上の写真のヤギさんが大好きで積極的に遊びに誘うのですが、すごく威嚇されます。リックは分かっていませんが(^.^)
でもヤギは柵の中か、繋がれてるので強気な態度のリックです。
草食動物いじめなんて言われてはいけないので程よい所で退散です。
Posted by リックママ | 2009/07/11 3:22 PM

>アーサーのパパさん

リックママさんの写真では、アーサーはリックより一回り大きそうでしたね。パパのジェニファーは、顔も体格もがっちりしてましたものね。兄弟でも体格差が微妙に出るから面白いです。

散歩要求の大暴れ、我が家も手を焼いております^^;
来週はしつけ教室のテストがあるらしく、テンションを抑える練習に励んでいる真っ最中です。

そうそう、先日ハル父が3号線・名島付近でハルにそっくりの英国ゴールデンを見かけたそうです。もしかしてお散歩中のアーサーかな?!と喜んでいました。
デジカメが直ったら、また可愛いアーサーの写真を送ってくださいね。


リックママさん>

リックの誕生日は、素敵なバースデーケーキがおいしそうでしたね〜!それに比べ、我が家は豚骨&牛皮…
もうちょっと可愛らしいプレゼントにすれば良かったかなぁ。

ハルはゴールデンにしては小さい小さいと言われていましたが、ここ1週間で頭が一回り大きくなっています。ということは、また体も一回り大きくなりそう^^
足が短いので、足が成長してくれると嬉しいのですが…
体型も顔も、リックとそっくりだったから、リックもムックリと大きくなってる頃じゃないかしら。

ヤギさんを遊びに誘うなんて、おちゃめですね^^



Posted by yukichi&ハル | 2009/07/21 6:23 PM

Post a Comment
Trackback URL
http://goldenday.jugem.jp/trackback/248
Trackbacks
Calendar
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
Profile
Search this site
Others
ハルの生まれた日
Ad