スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - | -
クリッカートレーニング 「ねっ!」

お鼻で対象物を「つん」と突く「タッチ」と並んで教えているのが、
「ねっ」というコマンドで「ウン」と頷くというもの。

「タッチ」は、徐々に命中率が上がってきたのに
「ねっ」は一向に覚えが悪い。
完成したら、楽しいことがいっぱい増えそうだよ?
がんばれ、ハル!

そこで父ちゃんがウエランカラで買ってきたものは…


魔法の杖?!

ゴハンタイムに、「ねっ」と言ったら
ニオイのついたスティックを下に降る。
下を向いたらクリック+ごほうびだよ。



…?????

何度やっても、イマイチよく分かっていない様子。
とっておきの、かりんとう使わないとダメですかね。

ハルとしつけ | comments(0) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
- | - | -
Comments
Post a Comment
Trackback URL
トラックバック機能は終了しました。
Trackbacks
Calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
Profile
Search this site
Others
ハルの生まれた日
Ad