スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - | -
ドキドキのお里帰り - 英ゴルの子犬ちゃんたち
9/19生まれの、子犬ちゃん!


わ〜!むっちり かわいい〜


ちいさい〜

英国ゴールデンの子犬
みんな元気だぁ〜

英国ゴールデン子犬
何気にピンクちゃんはアピール上手。

英国ゴールデン子犬
この日、一番ワンパクそうだったのが
左のみどりくん。

英ゴル子犬
飛び跳ね


すごい勢いで
兄弟の間に割り込み


バトル♪
はわわ〜元気いっぱいだ。


後ずさりしながら「キャンキャン♪」


真ん中の子が、じ〜っとカメラを見つめる間も
激しく暴れまわっていました^^


う〜ん、ハルは兄弟がほしい…かな?
なんて思わずクラッときてしまいます。


あれっ?隣にいる
一回り大きい子犬は…
ハルを迎えたときにいた子だよ〜
まさか会えるとは!

ハルより2週間ほど後に生まれた子だけど
手がむっちり!
大きくなりそうだねぇ。


初めて見たときは、目も小さくてコロコロしていたけど
立派に大きくなって〜!
甘えん坊で人が大好き、とっても元気な子です。


毛ぶきも良いし、がっしりしてるし
きっと立派な子になるね。
父ちゃんは、この子が気になって仕方ない様子…


ハルは弟ほしいかねぇ…なんて言いだす始末。
うんうん、気持ちは分かる。


お隣でキュンキュン泣いていた
カニンヘンダックスの子犬ちゃん。
ちっちゃ!!

みんな、いい飼い主さんに出会えますように。

ブリーダーさんには、
ハルの成長の相談にのってもらたり
ハル父&ハル母&子犬ちゃんを見せてもらったりで
英国ゴールデンの魅力にどんどん引き込まれていった1日でした。
また今度、フードを買いに行くとおもいますので
よろしくお願いします!


JUGEMテーマ:英国ゴールデンレトリバー
ブリーダーさんのところで | comments(5) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
- | - | -
Comments
はじめまして。
9月19日生まれの女の子を明日お迎えする者です。
思いがけないところで、子犬たちの写真を発見して
とても嬉しい気持ちになりました♪

私は千葉に住んでいるので、明日は福岡から羽田まで
頑張って飛行機で来てくれます・・・

またブログ遊びに来させてください^^
Posted by ごん | 2008/11/08 5:12 PM

>ごんさん はじめまして^^

あらま!
そうでしたかぁ
女の子は既に決まったと聞いていましたが
千葉にお嫁に行くことになったんですねっ

明日はドキドキ・ワクワクのご対面ですね!
私が子犬ちゃんに会いに行った時は、
本当にみんな可愛くてコロコロムチムチでした。
どの子がやって来たとしても、「この子で良かった」と目尻が下がりっぱなしになると思います。
ただ、みんなかなりの甘えん坊でやんちゃでしたので
寝不足にご注意を!

おちびちゃんの到着報告、心待ちにしています^^
Posted by yukichi | 2008/11/08 11:32 PM

はじめまして。
英国ゴールデンで検索していたらたどり着きました。

実は、写真のピンクちゃん。
11月3日、横浜の我が家に迎えました!
我が家には、ジャックラッセルの先住犬がいるのですが、負けないくらい元気です!

しかし、みんなかわいいですね〜。


また遊びに来ますね♪
Posted by まこ兄 | 2008/11/12 10:23 PM

こんにちは^^
無事に日曜日我が家にやってきました!
可愛いですね〜♪

ものすごく物覚えがよくて驚いています。

今はトイレトレーニング中です。
うんちは成功率高いですが、まだおしっこが
失敗しちゃいます(苦笑)
頑張ります。
ハル君はどれぐらいでトイレ完璧になりましたか?

>まこ兄さん

ピンクちゃんは生まれたての頃にもブリーダーさんに
写真見せていただきました^^
思いがけずに兄弟とこちらで知り合えてとても嬉しいです。
我が家には先住猫(7歳)と人間の二人の息子(4歳&6歳)がいますが、とっても仲良く楽しくやっていますよ^^

Posted by ごん | 2008/11/13 4:54 PM

>まこ兄さん

はじめまして!
ピンクちゃんのお迎え、おめでとうございます〜

みんな、やんちゃにはしゃいでいる中、
ピンクちゃんはじ〜っと「決めポーズ」でこちらを見ていたのが印象的で、可愛いなぁと思っていました。
ちょうど次の日に飛行機に乗ると言っていたので
タッチの差でピンクちゃんに会えて嬉しかったです。

ピンクちゃん、ジャックラッセルのお兄さん?お姉さん?と仲良くね!


>ごんさん

無事におうちに着いてよかったです〜
兄弟にめぐり合えましたね!
千葉と横浜なら、いつか会える機会がある…かも?!

トイレトレーニングは、わりと楽だったんですよ。
寝起きなど、おしっこしそうなタイミングでみっちりトレーニングするのがポイントだと思います。
叱るよりも褒めたほうが覚えが早いと思うので、頑張ってくださ〜い!
でも、最近「嬉ション」と「かまってション」を覚えて、おしっこのニオイがついたところにマーキング?しだしたので、一から教えなおしていますよぉ^^;
おしっこトレーニングは、気長に…ですね!

ごんさん&まこ兄さん家の子犬ちゃんで、兄弟似てるかな対決も面白そうですね。
もしよかったら、
chloe@wc4.so-net.ne.jp
まで、子犬ちゃんの写真を送ってくださーい!

Posted by yukichi | 2008/11/14 7:14 PM

Post a Comment
Trackback URL
http://goldenday.jugem.jp/trackback/89
Trackbacks
Calendar
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
Profile
Search this site
Others
ハルの生まれた日
Ad